人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて+++水の町にくらす hicchi.exblog.jp

のらりくらりと毎日を暮らし、小さな雑貨メーカーで企画・デザインの仕事をしています。


by hicchi135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪地震、震度6弱、神戸は大丈夫か?


朝、一番に飛び込んできたニュース、
大阪北部で、震度6弱の地震が起きたという。
朝のワイドショーはすべてこのニュースだった。


ふと思ったのは
ダンナの神戸の実家、大丈夫かしらということだった。
空家なので、ご近所に迷惑をかけていませんように。
先月、長女が泊まりにいってくれたのだけど、
急に心配になってきた。


昨日植えたブルーベリー、
元気そうに?していた。


そして今日、ゲンちゃんの畑で
『オクラ』を見つけた。

大阪地震、震度6弱、神戸は大丈夫か?_b0321180_20002011.jpg

今日の判定、
地震にドキドキしたので★1つ



よろしかったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


by hicchi135 | 2018-06-18 20:09 | 日々のくらし