人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて+++水の町にくらす hicchi.exblog.jp

のらりくらりと毎日を暮らし、小さな雑貨メーカーで企画・デザインの仕事をしています。


by hicchi135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルマーニのコート

銀座の方の小学校で アルマーニの制服がどうこう言われているけど、
そういえば、ワタシ、アルマーニのコート持ってた。

アルマーニのコート_b0321180_21385979.jpg


もう10年位前に自分へのごほうびに買ったのだった。
アルマーニはアルマーニでも「エンポリオアルマーニ」だけど
それでも 二けたを超えるコートはちょっと勇気のいる決断だった。


でも結果として十分に元は取れたと思う。


まず、生地の質がいいし、はやりすたりのないデザインだし、長く着られる。
きれいめにも カジュアルにも 素敵に着ることができる(と思っている)


最近のお気に入りはこんな風に着ること↓
ジーンズ&パールと合わせて着ることが多いかな、、。

アルマーニのコート_b0321180_21383296.jpg


小学校にアルマーニの制服なんて一体何回買替が必要なんだろ?
その時の親の気持ちになって ★1つ



よろしかったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





by hicchi135 | 2018-02-11 21:45 | コーディネイト