人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて+++水の町にくらす hicchi.exblog.jp

のらりくらりと毎日を暮らし、小さな雑貨メーカーで企画・デザインの仕事をしています。


by hicchi135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「コストコで何が安いのかを考えた」の巻

一か月ぶりにコストコに行ってきましたよ。

今回の目的は焼肉用の『赤身の牛肉』を買うこと。
牛肉赤身、大好き人間としては
コストコのアメリカ牛は はずせない一品であります。
安いのはいいのだけれども、なんせ量が多い。
小分けにして冷凍をするという作業が待っています。
「コストコで何が安いのかを考えた」の巻_b0321180_22113933.jpg


前回購入して、再度購入したのが『ダノンオイコスヨーグルト』
脂肪分ゼロのギリシャヨーグルトで底にイチゴソースが入っている、
ボリュームのある ちょっと不思議な味のヨーグルト。
12個で998円。
この値段はあり!だと思う。
というか、かなり安いです。
「コストコで何が安いのかを考えた」の巻_b0321180_22073934.jpg


ベルキューブチーズ3種。
あれ?と思うような味もたまにあるけど、
やわらかくて四角い小さなチーズの詰め合わせです。
香港に行った時、ホテルでビールと一緒によく食べていました。
日本では高くてなかなか買えなかったんだけど、
3箱で888円、これは安い!、即買いです。
「コストコで何が安いのかを考えた」の巻_b0321180_22084829.jpg


それからパッと目について買ったのが『ガムの歯磨きペースト』
3個ワンパックで768円。
ドラッグストアよりも安いのか高いのかもはや判断はつかず、、
う~ん、ちょっと安いのかな?
「コストコで何が安いのかを考えた」の巻_b0321180_22091773.jpg


一番奥にある精肉コーナーまでたどり着くまでに
おこげのスープとかスパゲッティとかたくさんの試食を楽しんで
やっぱりコストコは楽しいと再度思ったのでした。





よろしかったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by hicchi135 | 2017-04-23 22:45 | 日々のくらし