人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて+++水の町にくらす hicchi.exblog.jp

のらりくらりと毎日を暮らし、小さな雑貨メーカーで企画・デザインの仕事をしています。


by hicchi135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手首骨折から2か月・アメーバのようなプレート


手首骨折手術からもうすぐ2か月。
ほぼほぼ以前の生活を取り戻しています。


今、思っていることは
手首に入れた金属プレートをどうするかということ。
レントゲン写真で見ると
アメーバのような形をした
あんまりかわいくない形のプレートが確認できます。


手首を外側にグワーンとそらすと
そのプレートがポワンと浮き出してきて
時々、痛い感じがするし、
できたらとってしまいたい!と思うのですが
お医者様がおっしゃるには、
「10代、20代の若者なら、取ることを勧めますが、
私ならそのままにしておきますね」
だって。


6か月後に
「やっぱりどうしても取りたい!」
そう思ったらもう一回手術してとってしまおうと思っています。


よろしかったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



by hicchi135 | 2017-03-11 22:29 | 日々のくらし