人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて+++水の町にくらす hicchi.exblog.jp

のらりくらりと毎日を暮らし、小さな雑貨メーカーで企画・デザインの仕事をしています。


by hicchi135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の一週間だった・その2・かごバッグとマリオカート



金曜日・土曜日とヤマブドウつるで「かごバッグ」を作る講習を受けました。


仕事で知識が必要だったこともあり
あみあみしている時間は有益で楽しいものでした。
こんな感じ↓


怒涛の一週間だった・その2・かごバッグとマリオカート_b0321180_20311421.jpg

熟練のプロが作ると一つ10万円前後するみたいですよ。
びっくりポンや!


講習を終えて品川駅までのバスを待っていると
なんと、今話題のマリオカートに乗った外国人がやってきました。
道路を普通に走っているのですね。
コンビニに寄ったみたいで、
カメラを向けるとポーズをしてくれました。


怒涛の一週間だった・その2・かごバッグとマリオカート_b0321180_20391124.jpg


一緒に待っていた年配の女性が
「昨日も都内で見かけたわよ~」
ちょっと怒った感じで言っていました。


商標も問題になっているらしいけど、
一般道を走るのは危ないですぞ~



よろしかったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












by hicchi135 | 2017-03-08 20:57 | 日々のくらし