人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて+++水の町にくらす hicchi.exblog.jp

のらりくらりと毎日を暮らし、小さな雑貨メーカーで企画・デザインの仕事をしています。


by hicchi135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコアンドの最終セールで買ったもの

ニコアンドの最終セールで

ずっと気になっていたヌメラルズシリーズの
プルオーバーとパンツを買いました。

なんと期間限定で55%オフ!

購入したものは、、、

汚れにくい特殊加工がしてあるプルオーバー。
このカラー、ホワイトは最後の一枚で
キャンセル待ちでゲットしました。
ちょっとゴワゴワしていますが
着てみると 形はきれいでしたよ!

淡い色合いがきれい。
ニコアンドの最終セールで買ったもの_b0321180_22174383.jpg


そして同じく 防汚加工がしてあるパンツ。
すそがしぼってあるのがカワイイ。
思ってたよりも小さめでした。
もう少しダボっとした方がかわいいかも。
ニコアンドの最終セールで買ったもの_b0321180_22174468.jpg


秋になって涼しくなったら
活躍してくれそうなアイテムですね。

このヌメラルズのシリーズ、
都会的デザインで機能的であることを
コンセプトに作られたそうです。

今回の買い物、
★4つ。

もしよかったら、ポチッとしてください↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












by hicchi135 | 2016-08-27 07:00 | 日々のくらし